[an error occurred while processing this directive]


ごあいさつ


こんにちは。ティーポ編集部佐藤考洋です。
今年も夏の恒例イベント「ティーポ・オーバーヒートミーティング」の季節が近づいてきました。なんと、今年で12回目となるこのイベントですが、正直いってこれほど続くとは、編集部一同誰も思っていませんでした。こうして、開催し続けることが出来るのも、参加そして来場して頂いた皆さんのおかげです。この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。
今年はプログラムの一部を見直し、新しい走行会を設けました。より多くの方々に楽しんで頂けるよう、一部ルールの変更などもしております。初心者から上級者まで、あらゆる方が楽しめるプログラムとなっていますので、自分に合ったものをチョイスし、是非参加してください。
このイベントを作り上げるのは、我々編集部ではありません。イベントに参加される皆さんです。クルマ好きが岡山国際サーキットへ集い、仲間と共にクルマ三昧の一日を過ごす。そんな楽しい一日をお過ごしください!
7月15日に岡山国際サーキットで、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。灼熱の夏の思い出を一緒に作りましょう!

ティーポ編集長 佐藤考洋




ティーポオーバーヒートミーティング事務局