[an error occurred while processing this directive]


走行安心料について

本イベントに参加される全てのドライバー&ピットクルーを対象に、走行安心料(旧傷害保険)をご用意しております(1名につき、一口の加入となります)。なお、ファミリー走行会以外のカテゴリーには、ドライバー分の走行安心料が含まれておりますので、別途ご加入の必要はありません。
安全に楽しくご走行いただけますよう、事前のご加入を推奨させていただいておりますので、ご検討のうえ、お申し込みください。

加入費&対象について

ドライバー&ピットクルー共に:1名様  2,000円/1日有効

この傷害保険は、1名様に対して一口でお申し込みいただけます。ご加入いただきました名義の方のみが対象となりますので、ご注意ください。事前申込となりますので、エントリーお申し込み時にご一緒にお願いいたします。お振込みについても、同様です。

見舞金について

加入者がサーキット場内において身体に被った傷害事故に対して、支給規定に従い、医療見舞金(入院&通院)をお支払いいたします。ただし、後遺症または死亡などの場合はドライバー:912万円、ピットクルー:400万円を上限とし、医療見舞金は180日までとなります。

※サーキット走行時については、一般の自動車保険は対象外となりますので、予めサーキットに適応した保険にご加入ください。

ご加入について

本イベントでは、関連して起因した全ての事故・破損および障害について、主催者側は責任を負いかねます。その為、万が一に備えて、この走行安心料へのご加入を推奨しております。同乗される方、ピットクルーなどで同行される方、お子さまなどもご加入いただけます。


ティーポオーバーヒートミーティング事務局