最新ニュース

『TOEX』が2台用カーポートを新発売

2010年6月 9日 18:00

 

暮らしをつつむエクステリア『TOEX』では、屋根と梁は限りなくフラットな勾配を実現し、シャープでスリムなデザインがあらゆる住まいの外観とフィットする2台用カーポート“アーキデュオ ワイド”を新発売。

『TOEX』では、2010年3月に住宅デザインの主流であるモダンテイストと調和するカーポートとして、屋根と梁はわずか4度の勾配でフラット感を追求するとともに、極限まで装飾を削ぎ落としたシンプルなフォルムの1台用カーポート“アーキフィット”を発売。

今回新たに発売する“アーキデュオ ワイド”は、“アーキフィット”同様にあらゆる住宅デザインと調和するデザインを採用。

ストレートなデザインの前枠がモダン住宅の水平なラインと調和するとともに、限りなくフラットな4度の勾配により、居室からの眺めを屋根が邪魔をせず、さらに前方からの雨風が吹き込みにくい設計としている。

また“アーキデュオ ワイド”の標準柱は、オーバードアが桁下に納まる2300ミリ。ハイルーフ仕様のオーバードアに対応するロング柱や傾斜地の駐車場のためのH28柱もある。

さらに、通常の柱位置に施工できない場合や車の出し入れスペースが欲しいときのために、延長梁を用意し、敷地の使い勝手を高めるとともに、梁の長さを延長して柱位置を変更することも可能。

その他にも、屋根枠に渋柿、ピュアノーチェ、ミディアムチェリーのマテリアルカラーを施し、グレード感を高めた“アーキデュオ ワイド プレミアム ワイド”もある。

■アーキデュオ ワイド(写真例)概要
アーキデュオ ワイド 54-50型
サイズ:間口5441×奥行5019mm
カラー:シャイングレー
仕様:ポリカーボネート屋根材、標準柱使用
価格:62万4225円(税込)
※工事費、配送費は別途。

◆問い合わせ:TOEXお客様相談室 
Tel.0120-171-705

ホーム&ガレージホビダス

●TOEX

     

    所さんの世田谷ベース商品好評発売中|ホビダス・ダイレクト
     

ホビダス・マーケット新着ホビダス・マーケット新着


ページTOPへ