最新ニュース

最新版! 2009カリモク学習家具カタログ登場

2008年12月 8日 20:32

 

木の温もりを大切に、国内生産にこだわってつくる安心家具が好評のカリモク家具では、2009年の新作学習家具を収録した最新版カタログを提供中。子どもの成長に合わせた使い方ができる機能性とデザイン性を併せ持つ、個性的で利便性の高いアイテムが満載。

なかでも2007年“ずっと使える”をコンセプトに誕生、大好評を得ている学習デスクシリーズ「ボナシェルタ」は、ユーザーのさまざまなリクエストを反映し、さらにその機能性を高めた2009年モデルとして再登場。ほかにも、ベーシックやシンプル、カントリーなど、さまざまなテイストのシリーズ家具やユニットが掲載されている。どれも小学校入学前から大人になるまで、ずっと愛用できるのが特長だ。

また、カリモク学習家具シリーズはシックハウス症候群に配慮した低ホルムアルデヒド素材を採用しているので、安心して使うことができるのも魅力のひとつになっている。

これから学習家具を揃えようと考えているなら、まずはこのカタログに目を通してみては。カタログの請求は、カリモク家具のウェブサイト(http://www.karimoku.co.jp/gakusyu/gakusyu.html)または電話で。

◆問い合わせ:カリモク家具販売株式会社
Tel.0562-83-1111(代表)

ホーム&ガレージホビダス

カリモク家具

     

    所さんの世田谷ベース商品好評発売中|ホビダス・ダイレクト
     

ホビダス・マーケット新着ホビダス・マーケット新着


ページTOPへ