最新ニュース

上質な美しさが長持ちする雨とい、誕生

2008年12月11日 11:50

 

パナソニック電工では、今年発売50周年を迎える雨といの記念製品として、ロングライフ住宅にマッチする雨とい「フォルティガ」を発売。50年間培った技術を駆使して生まれたこの雨といは、材料や加工、デザインなどすべてに高いクオリティを追求しており、住まいに高級感をもたらしてくれるだけでなく、その美しさを持続することができる優れもの。

「フォルティガ」は、プラスチック特有の光沢を抑えるべく独自の技術を駆使し、これまでにない高級感を醸すマットな質感を実現。住まいとの自然な一体感を高める落ち着きのあるデザインは、箱型雨といの存在を感じさせず、軒下をすっきりと見せることができる。また、高耐候性仕様の雨といよりもさらに高い耐候性能で、長期間に渡っての紫外線などによる変色や色あせが目立ちにくいという特長も持つため、ロングライフ住宅にもおすすめ。

色は、キャストブラウン、キャストベージュ、キャストブラックの3色をラインナップしており、和洋問わず、住まいの外観を損なうことなく設置できる。

また、パナソニック電工のサイトでは、雨とい50周年記念特設サイト()を設置、雨といの発売50周年記念対談などを掲載している。

◆問い合わせ:パナソニック電工株式会社
住建事業本部 雨樋事業部 Tel.06-6908-1131(大代表)

●フォルティガ紹介サイト
http://panasonic.jp/sumai/amatoi/fortiga/index.html

ホーム&ガレージホビダス

     

    所さんの世田谷ベース商品好評発売中|ホビダス・ダイレクト
     

ホビダス・マーケット新着ホビダス・マーケット新着


ページTOPへ