7月豪雨災害の被害にあわれた皆さまへ

 7月初旬の豪雨災害により、かけがいのない生命を失われた方々、まだ行方不明の方々、今なお不便な避難生活を余儀なくされている方々、そして様々な形で被害にあわれた全ての方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

 ティーポ・オーバーヒート・ミーティングの会場として長年お世話になっております岡山県内においても、大きな被害が出ており、復旧に向けた活動に奔走しておられる方々も数多くいらっしゃること、聞き及んでおります。
 岡山国際サーキットの施設および周辺道路に関しては無事とのことで、高速道路からのルートに関しても、通行止めなどは発生していないとのこと、確認しております。しかしまた他方、広島県、福岡県、高知県などでは今も主要幹線道路が通行止めとなっており、会場へ来られない方々もいらっしゃることと存じます。
 当イベント事務局といたしましては、かかる状況を鑑み、岡山国際サーキットはじめ各団体と連携を取りながら、多少なりとも地域の力になれるように、そして全国から岡山に来てくださるクルマ好きの皆さんが、友情と連帯を深めることができるように、全力でイベントを運営していく所存です。

 災害の影響でイベントへの参加をキャンセルされる方には返金をさせていただきますので、事務局までお問い合わせください。

 被害にあわれた皆さまが一日も早く日常を取り戻すことができますよう、心よりお祈り申し上げます。

2018年7月12日

ティーポ・オーバーヒート・ミーティング2018事務局
e-mail:overheat-qa@neko.co.jp