TOHM2018、皆さんありがとうございました!

 この度の西日本を襲った豪雨災害による被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。また、災害でお亡くなりになられた方々にお悔やみ申しあげます。被災された方々が、一日も早く平穏な日常を取り戻されることを願っております。
 去る7月15日に、岡山国際サーキットで開催させていただき「ティーポ・オーバーヒート・ミーティング2018」は、無事に終了いたしました。参加された皆さま、ご来場いただいた皆さま、ご協力いただいた関係者の皆さま、ありがとうございました。

IMG_6457 2.JPG

 今年は先日の西日本豪雨災害を踏まえて、イベントを開催すべきか中止にすべきか、最後まで悩みました。私たちは岡山国際サーキットで、これまで17回にわたってイベントを開催してきました。甚大な被害を負った岡山と少なからぬご縁を育んできた私たちが、今出来ることは何かと熟考した結果が、イベントを開催することでした。クルマ好きの力を合わせれば、微力ながらも被災された皆さまの一助となることが出来るのではないかと考えたのです。今年は募金活動も行い、来場された皆さまの温かな思いは245,670円もの義援金となりました。お預かりました募金は、全額を日本赤十字社の「平成30年7月豪雨災害義援金」へ寄付させていただきます。ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。
 私たちは来年も岡山でイベントを開催し、引き続き西日本の皆さまの力となれるよう努力して参ります。

2018年7月18日

ティーポ・オーバーヒート・ミーティング2018事務局